品質管理
受注から印刷・製本・発送にいたる全工程での品質保証体制を整備し、
『お客様の満足』をより一層向上させるため、品質マネジメントシステムの強化をはかっています。
品質方針
不具合削減から撲滅へ
〜安心と満足をお客様と次工程に提供します。〜
品質管理システム導入の目的
- 高品質安定生産システムの確立
- 企業体質の改善-PDCAの風土を定着させる
- 「お客様第一主義」を全従業員に周知徹底させる
- 不具合の撲滅
受注から印刷・製本・発送にいたる全工程での品質保証体制を整備し、
『お客様の満足』をより一層向上させるため、品質マネジメントシステムの強化をはかっています。
不具合削減から撲滅へ
〜安心と満足をお客様と次工程に提供します。〜