MENU

お知らせ

トップ お知らせ 新製品 オリジナルハワイカレンダーの販売を開始しました
新製品

オリジナルハワイカレンダーの販売を開始しました

毎年大好評!栗山義勝さんのイラストによる「オリジナルハワイカレンダー 2024 Lahaina, Maui」の販売を10月30日(月)より開始しました。

オリジナルハワイカレンダー 2024 Lahaina, Mauiの写真

今年8月にマウイ島を襲った山火事は記憶に新しいところですが、ラハイナは甚大な被害を受けました。。
ラハイナ及びマウイ島の一日も早い復興を願って、来年のカレンダーにはノスタルジックな町ラハイナを多く綴っています。

カレンダーに描かれた12枚のイラストの画像

なお、カレンダーの収益の一部をハワイ州観光局が推奨しているマウイストロングファンドを通じ、 マウイ島の復興支援に製造元の当社より年内に寄付されます。

以下はイラストレータの栗山義勝さんのコメントです。

栗山義勝さんの写真

「昔のハワイ王国の首都であったラハイナに、この度の森林火災で、歴史的な建造物までなくなってしまうと言う悲しい出来事が起こり、ハワイを想う皆様の心に想いを馳せました。私達の心の中には、これまでの美しいラハイナが残っていると思います。
その想い出の地を蘇らせていただけたら大成功ですし、僕も嬉しいです」

ご購入はAmazonからどうぞ
欧文印刷 栗山義勝 オリジナルハワイカレンダー 2024 Lahaina, Maui ACALKY2401