6月のウェビナー開催予定

弊社の商品やサービスをご紹介するウェビナーを開催いたします。
ご参加にあたってはカメラやマイクは不要ですが、イヤホンの使用をおすすめします。
希望する時間帯のURLをクリックしてお申し込みください。
お申し込み後ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。
※1日2回開催の場合は、午前・午後とも内容は同じです。(参加費無料。途中の入退室可能)

セミナーの日程と概要

6月に予定していたウェビナーは全て終了しました。次回の参加をお待ちしております。

弊社の商品やサービスをご紹介させていただくウェビナーを開催いたします。
ご参加にあたってはカメラやマイクは不要ですが、イヤホンの使用をおすすめします。
お申し込み後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。
どうぞお気軽にお申込みください。
※午前・午後とも内容は同じです。(参加費無料。途中の入退室可能)

●6月8日(火):UVニスによる点字・触知図印刷について
2013年に成立し、2016年の施行から5年経った障害者差別解消法ですが、
障害者に対する合理的配慮が叫ばれる中、ユニバーサルデザインとしての印刷物、障害者も使える共用品としてインクルーシブな点字・触知図印刷を実現した、弊社独自の技術の概要と実際の事例をご紹介します。

●6月10日(木):Voice-it QRコード音声サービスのご紹介
QRコードを使ってスマホだけで、録音(上書録音対応)と再生ができる音声伝達システムです。スマホとQRコード読取りアプリがあれば、簡単に音声を発信できるサービスになります。ノベルティやグッズへ印字付与する事によって、中長期に渡ってお客様へ情報の発信が可能になります。セミナーでは、活用方法のご提案や実績品などをご紹介を致します。尚、簡単な録音・再生体験が出来る場面もございます。

●6月15日(火):テレワークやリモート授業等で使えるGridworkのご紹介
USBで接続するだけ。PCで手書きができるツールです。専用のアプリや設定などは一切必要ありません。
zoomやteams、パワーポイントなどoffice系のソフトウェアで使えます。
リモート会議やWebセミナー、オンライン授業などでよりわかりやすいコミュニケーションをとることができるツールをご紹介いたします。

●6月18日(金):ケセルシ印刷のご紹介
消せる紙はオフセット印刷機で作る持ち運び可能な紙製のホワイトボードシートです。
マグネットやテープを使ってポスター感覚で壁面やパーテーションなどに貼ってお使いいただけます。セミナーではケセルシ印刷の特長やお客様への提案事例などをご紹介いたします。

●6月24日(木):フォトブック・カレンダーサービスのご紹介
ご自身オリジナルのフォトブックやカレンダーを作れるサービスの、法人向けビジネスモデルのご紹介です。最小ロット100冊から作れます。在庫を持たずに、すぐにスタートできる手軽なノベルティとして最適です。

●6月29日(火):nu board ご紹介ウェビナー第2弾
リモートワークでも活躍中の、持ち歩けるホワイトボード「nu board(ヌーボード)」のご紹介です。法人向けノベルティの事例も併せてご紹介します。紙の節約にもつながり、エコで機能的な商品です。